※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

妊活中でフライング検査を繰り返していますが、髪の毛線が出て心配です。同様の経験やアドバイスを求めています。

2人目希望で妊活しています!
仲良しのタイミングは排卵検査薬を使用して行いました。
生理周期は30日でほとんどズレることがありません、

そして先日ダメと思いながらもフライング検査をしてしまいました😭

生理予定日は4/18で
4/14
4/16
4/17に検査をしました。
どの日も見れば真っ白で、よ〜くみたらあるかな?ないかな?ぐらいで、多分他の人が見たら線ないよ!と言われてもおかしくないぐらいでした。

どの検査薬も、時間が経つと髪の毛線が出てきました。
あーこれが髪の毛線ね!陰性か〜
と思ってたんですが、
1人目の妊活の際は、妊娠していなかったときは髪の毛線すら出ませんでした。

今回は3回やって3回とも髪の毛線が出たんですが、こうゆう事はよくあるのでしょうか?
やはり陰性なのでしょうか…😔

生理が来るのを待てば良いだけの話なんですが、気になってしまい質問させていただきました!
同じような経験をして妊娠していた!
などなんでも良いのでコメント頂けるとありがたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もし髪の毛線が陽性の前兆だったなら、初めて出てから数日経てばかなりくっきりになってるはずだと思います💦

3回とも出たということは14日から3日経過して線が全く濃くならないなら陰性だと私なら判断します😥

• るー

るー

やっぱりそうですよね〜😭
    今回もリセットですかね😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日