※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
その他の疑問

調べたけどよくわからなかったので、知っている方がいらっしゃったら教…

調べたけどよくわからなかったので、知っている方がいらっしゃったら教えてください!

姪っ子が中学校に入学したので図書カードを入学祝いで送りたいんですが、どの方法が一番手間が少ないですか?
外出自粛してる時なので、極力外出機会は減らせればと思っています。ネットで手続きしてコンビニで支払い、みたいなのができれば一番ありがたいんですが、調べてもよくわかりませんでした😅
わかる方、教えてください!

また、姪っ子へのカードの金額は7000円ぐらいで考えてますが、妥当でしょうか?

コメント

moony mama

我が家は、姪っ子が大学入学です。お祝いは、コロナが落ち着いたらゆっくり渡そうと思ってます。
金額は一律 1万円と決めて渡してきたので、今回も同じです。

無理に今渡さなくてもいいと思いますよ☺️ 姪っ子さんも外出出来ないと思いますし。 
落ち着いてから渡せばいいと思います。 

カナ18

まとめてのお礼ですいません💦💦
お祝いだから早めに送らないとと思っていましたが、確かに今のような状況だと、もらっても本買いに行けないですよね😅
落ち着いたら送ろうと思います!
アドバイスありがとうございました✨✨