※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がお風呂で頭を強打しました。心配ですが、泣き止んだので大丈夫でしょうか?

頭の強打についてです( ; ; )!

8ヶ月の息子のお風呂をワンオペで、
私が先に入り全て洗い終わったら
お風呂前でハイローチェアで待たせてる息子の服などを脱がせて入れてます!!

今日も入ろうと準備してたら、息子がハイローチェアから落ちてしまい
頭から?落ち、凄い音がしました( ; ; )

最初びっくりした顔をして、すぐに泣き出し
抱き上げて頭を撫でてたら1分以内には泣き止みました( ; ; )

こんなに頭をぶつけたのは初めてで心配になり、、( ; ; )

大丈夫でしょうか、、、?💦💦

コメント

ぽんきち

泣いて嘔吐等がないなら大丈夫だとは思いますが、心配なら#8000に問い合わせしてみるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#8000のこと、初めて知りました🥺💓かけてみました!!ありがとうございます😭❤️❤️

• 4月17日
  • ぽんきち

ぽんきち

私が行ってた産婦人科では、退院時に#8000の案内カードくれたので、お役に立てて良かったです😊💓
    お子さん大丈夫ですか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知れてすごく嬉しいです🥺🥺💓
    最初泣いてからはケロッとご飯も食べてます🥺❣️
    ありがとうございます😣

• 4月17日
yachiao

これから怖いくらい頭ぶつけたり、高い所から落ちたりしますよ😅
戻したり、顔色が悪くなったりしなければ様子見で大丈夫だと思いますよ。

うちも下の息子が立て続けに転んで眉下切ったり、椅子によじ登って落ちてたんこぶ作ったりと男の子だからか行動が激しいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭はさすがに怖いなぁと思ってしまい、、
    頭の中でなにが起きてるのか見れないので、、

コメントありがとうございます😊

• 4月17日