※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

郡山市保健所にコロナの件で電話相談しました。一歳の子供が、4日間高…

郡山市保健所にコロナの件で電話相談しました。
一歳の子供が、4日間高熱が出て突発と診断されました。その4日後の今日、また高熱が出てコロナが心配になり保健所に相談の電話をしましたが、
「かかりつけの病院に行ってみたらどうですか?コロナではないと思いますけど?(笑)」と鼻で笑われました。
郡山市保健所の対応ってこんなに悪いのですか?
問い合わせの電話がたくさんきて大変なのは重々承知ですが、ガッカリしました。これでは何のための相談窓口なのか不明です。

コメント

ちゃむ

役所仕事って本当に態度悪い人は悪いですよね!
もちろん良い対応の方も居ますが…
私も経験ありますが、こっちは困って電話してるのにバカにしてる様な対応されてめちゃくちゃ頭にきたことあります。
お子さんの事なら尚更ですよね!
私は頭にき過ぎてその時担当者の名前聞いて匿名でクレーム入れちゃいました笑
きっと対応の良い方もいます!
今回の事は忘れちゃいましょ😊

  • なな

    なな

    はるさんも同じ経験があったのですね!本当にイラっとしました!なんでそんな偉そうなのか…😅クレーム入れられて当然です!
    今回は子供の体調が優先なので、忘れますね!😣

    • 4月18日
晴日ママ

コロナではないですが
営業許可の話を前
保健所に聞きに行ったら
寝てる人がほとんどでした😂
15時だったけど
みな休憩時間だったのかな😏

  • なな

    なな

    役所って昼寝休憩があるのですかね😮
    私は昼寝の邪魔をして、そんな対応を受けたのですかね(笑)

    • 4月18日