※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母…コロナ感染者が身近にいるのに毎日出歩く。今日は買い物してきてく…

いつもすみません🙇
義母…コロナ感染者が身近にいるのに毎日出歩く。

今日は買い物してきてくれると言うことで任せたら…なぜか私たちのご飯はなし。
私が妊婦だから出掛けるなとなってるし(家族の中で)今日はつわりがひどくて出歩けないし。

いつも私たちが買い出しするときはみんなの分用意するし。好きなもの(義父母の)買ってくるけどそれもなし。

数日分の献立考えて買い物してくれば一回の食事で全て材料使おうとする。
お金…払ってるの私💧仕事してないし手当て入ってないし…

病院もなぜか混む時に行こうとする。
危機感全くなし。ストレス。

コメント

イライラしますね😭😭危機感なさすぎです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!口と行動が真逆!
    私がいるからストレスなんだとは思いますけど…

それにしても毎日毎日。手洗いうがいもしないし💧
    妊婦は大丈夫と信じてるし💧

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

一回の食事で全部使われるのわかります😭
こっちは考えて買ってるのになんで使う?うちのところは家事全般ダメなので、何かと言えば荷物全部同じ味です!

あと、コロナの時期ではなかったのですが、妊娠中に風邪ひいてる孫を泊まりで預かるのしょっちゅうされてました!キッチン行けばマスクもさせずに咳コンコン…

気遣いってのがなさすぎ!
妊娠中だから余計にイライラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒です!料理できないから…なんでも醤油!
    しかも、私がビーフシチューを作って娘が気に入ったらなぜか自分の手柄のようにビーフシチューしか作らない💧

咳も一緒です!義父母共に咳ひどいけどマスクしません😣
    予防しないなら私が出掛けたほうが安全です!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物じゃなくて煮物でした😂
    作ってくれるだけありがたいと思わないとと頭でわかってても思えないんですよね😅
    えーーー💦この時期だからこそ余計マスクしてほしいですよね。だれがなってるかわからないだけに、私は大丈夫とでも思ってるんでしょうか?いやだーー!

• 4月18日