※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

義両親が来ることになり、留守番するか悩んでいます。主人は留守番OKですが、何のために来るのか不思議です。

明日、義両親が来ることになりました😅

義両親とは車で1時間ほどの距離ですが、義両親の市でコロナが出たためずっと遊びに行ってませんでした。
そしたら、向こうから来ると連絡が😂
家ではなく外でとのことですが、娘は風邪気味だし外も嫌なので(かと言って我が家に来られてももっと嫌🤣)、私と娘は留守番で良いですかね😙😙

主人は、留守番しててと言ってます😇

そうすると、何のために来るんだろう?って感じですが、、(笑)

コメント

みく

留守番します〜😂
こんな時期に来ないでって感じですね😂

  • りんご

    りんご

    さきほど連絡があり、来ないことになりました❗️
    良かったです😂

    • 4月17日
みみちゃん

本当に何の為に来るのか?ですね!
私も会いません!

  • りんご

    りんご

    娘に会いたいのだと思います😅
    ですが、来ないことになりました😂

    • 4月17日
里美

りんごさんと娘さんはお留守番の方が私もいいと思います!!
しかし、なんでコロナで騒がれてるのに来るんですかね?🤔
全国に緊急事態宣言出てるのに。

  • りんご

    りんご

    さきほど連絡があり、緊急事態宣言が出たからいけなくなった、とのことでした🤣
    良かったです(笑)

    • 4月17日
  • 里美

    里美

    よかったですね😊
    これで一安心ですね☺️

    • 4月17日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😙🌸
    明日は気楽に家にいれます✨

    • 4月17日