※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
その他の疑問

メルカリのお得意さんに教えていただきたいことがあります(>_<;)メルカ…

メルカリのお得意さんに教えていただきたいことがあります(>_<;)
メルカリでガラスの棚?ラック?が売れそうなのですが
よくよく考えたら送り方がわからない、、

幅100奥行36高さ93重さ16

で、真ん中だけがガラスの1枚板になってます!

分解してしまえば
高さは15cmくらいでおさまりそうです。。

どこの業者さんに頼めばいいでしょうか。。
送料はできるだけおさえたいです。。
らくらくメルカリ便の宅急便ならどこでも送料同じですよね?

コメント

kanananana

実物がわからないので何ともいえませんが、分解しなければ宅急便サイズ(160サイズ)こえてしまうのでらくらくメルカリ便はつかえませんね😅

分解してガラスをプチプチで包んで3辺が合計160cm超えなければらくらくメルカリ便が使えますよ*°
宅急便サイズにおさまれば送料も安く済むと思います。
もし、超えるようだったら、ヤマト運輸だとヤマト便というのでなら送れますよ。

ななまうす

すみません、答えではないですが。

分解して、簡単に組み立てできるようなものですか??
組み立て方の冊子とかあるのでしょうか??
先に、そのことを商品説明に追加で書いた方がいいですよー!

ガラスのものをメルカリ便で送ってもらえるのか、配送会社に問い合わせた方がいいかと思います!
配送中で割れてしまったら、保証がないと悲惨ですよ。

梱包は、棚自体はプチプチで梱包して、ガラス板はプチプチで何重かにして、ダンボール2枚で挟んで、配送中に動かないように固定しましょう!