※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊活

排卵の兆候があるか不安です。流産後で生理予定が不明。症状が生理前と似ています。

前回の生理開始が3/26です。
タイミングは2.3日おきにとってます。
11日にどろっとしたおりものあり(排卵かも?)
12日から腰痛が始まり2日前くらいからは
下腹部痛もかなり強くなってきてます。
先程トイレに行ったら排卵日の時と同じような
どろっとしたおりものがティッシュにつきました。
今にも生理が始まりそうな感じですかね😭?
流産後なので次回の生理予定日は分かりません。

コメント

ままり

まだ排卵前とかですかね?
私も流産後で、今回が排卵痛かなと思われる痛みと、排卵前のようなおりものが10日くらい続きました💦
排卵予定日より5日遅れてかなりの下腹部痛があり、その後ピタッとなくなり、多分排卵したんだと思います!
排卵っぽい症状が長く続いたので、タイミングも1日おきに取ってたのですが、最後の方は大変でした😂
それからはおりものがべたっとしたものに変わり、今回陽性でました✨

  • m.mama

    m.mama

    コメントありがとうございます😌
    確かに!流産後は周期が乱れるそうですし
    排卵がまだということもありえますよね!
    その考えはなかったです👀💡
    念のため今日タイミング取った方がいいですかね🤔
    最後は3日前に取ってるので💦

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    取れるなら取った方がいいと思います!今周期で絶対妊娠したかったので排卵した!とわかるまではくまなくタイミング取ってました🤣

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    私も今周期で妊娠したいです😭❤️
    次からは来年(早生まれ)になってしまうので😭
    本当おめでとうございます❤️❤️
    あやかりたいです!

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    2歳差にしたかったので結構焦りました😖
    タイミング逃すと妊娠の可能性はかなり低くなるので、タイミングは出来る限り取った方がいいと思います🙆‍♀️
    12月に流産したので、今後育ってくれるかも不安ですが😔
    お互い元気な赤ちゃんに出会えますように😊

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    焦りますよね💦
    私も2歳差希望で夏から妊活初めて
    1月に妊娠分かりましたが流産で😭
    わかります、また妊娠出来ても不安ですよね、、😫
    今回フライングで検査薬した感じですかね?
    私もフライングしようか悩みます😆❤️

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    フライングしました!排卵痛が酷かった日から9日目にほんとにうーっすら、13日目にしっかり見えました😊

    • 4月17日
  • m.mama

    m.mama

    9日目でみえるんですね😳✨
    生理予定日5日前に出たことあるので
    私も来週やってみようかなと思います❤️

    • 4月17日