※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ht☆mama
妊娠・出産

3人目の性別について悩んでいます。悪阻の感じが長女と似ているため女の子かなと思っているが、夢では男の子を見るし、家族の意見も分かれているようです。

3人目を妊娠中で12月に出産予定です^ ^
女、男とうんだので3人目は
性別どちらでも嬉しいから
性別は聞かないでおこうと
思っていたのですが私以外は
男の子だと思う!というのです(^◇^;)
私は悪阻の感じが長女と似ていて
好みも魚中心、柑橘系や
アッサリした野菜を
好んで肉は受け付けない感じでした!
長男のときは真逆でお肉中心!
揚げ物が好きでこってりのものを
好んでいたので今回は女の子な気が
するんです(^◇^;)
でも夢でも3人目は男の子の夢をみるし
主人も男の子の夢を見たというので
夢も外れたことはなくて、、
元気に生まれてくれればとは
1番に思うのですがどうも意見が
わかれて最近気になって気になって
仕方ありません笑

悪阻の感じと性別が一緒だったよーて方
いらっしゃいますか?
悪阻の感じ一緒だったのに上の子と
違ったという方の
お話も聞いてみたいです(*´ェ`*)

コメント

5mam

参考になるか分かりませんが、私も予定日12月でまだ性別は分かりません◡̈⃝︎
上の子が3人とも男の子でした‼︎
悪阻が全くなく、好みもお肉とかこってり系でしたね★
今回は四人目にして初めての悪阻で…入院になる程でした(°0°)‼
周りはみんな女の子かなー?と言ってますけど、私自身全然ピンと来なくて…上の子達の時は直感で、あ!男の子だな!って感じましたが、今回は食べ物の好みもさっぱり系で…全くピンと来ませんΣ(-᷅_-᷄๑)

  • ht☆mama

    ht☆mama

    回答ありがとうございます(*´ェ`*)

    予定日近いですね💕
    私も下の子が男の子で悪阻は結構落ち着いていてお肉ばっかりたべてました^ ^
    今回は吐いて吐いて気持ち悪く本当長女のときとソックリだな〜と思って女の子かな?と思ってるんですがハッキリしませんよね(^◇^;)
    性別によって悪阻の違いってあるんでしょうか(*^^*)
    気になりますね☆

    • 6月5日