※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳11ヵ月の息子の靴が小さくなってきたため、新しい靴を購入したいが外出自粛で困っています。サイズアドバイスをお願いします。

1歳11ヵ月の息子がニューバランスの13センチをはいてますが、小さくなってきたので新しいのを買おうと思ってます。
しかし外出自粛なので買いに行けず、けどお散歩するのにキツそうでかわいそうになってきたので買ってあげたいのですが、履かずに0.5上のサイズを買ったら失敗しますかね…?😅
313シリーズなのですが、996に変えたかったのですがサイズ感が分からず…
長靴は14センチはいてますが靴は14センチだとかなり大きくなりますよね?💦
アドバイスください😣!!

コメント

4mama

私は13cmの次は14cm買ってました!
キツイのであれば1cm余裕あっても
大丈夫かと思います😌🙌

  • ままり

    ままり

    1センチあげても大丈夫ですかね?💦
    カパカパしたりとかないですか?🤔

    • 4月17日
4mama

今13で少し余裕あるくらいなら
0.5UPでもいいと思いますが
きついのであれば0.5UPだとすぐに
サイズアウトしてしまう気が、、
1番子供の足が成長するのは夏ですし🙌
試し履きできたら1番ですがネット注文なら
1cmUPにします!
0.5でキツかったら最悪ですし💦
大きければいずれ履くので置いとけるので!

  • ままり

    ままり

    たしかに、大きければまた成長した時履かせればいいですもんね☺️👌
    いまきつきつなので14センチ買ってみます☺️
    そして夏に成長するのは初めて知りました😳!
    色々教えていただきありがとうございました😊!

    • 4月17日
  • 4mama

    4mama

    別のところにお返事してしまってましたね!
    すいません😫💦

    いえいえ!
    14cmでいいと思います❤️
    そうみたいですよー!
    足だけではなく身長とかも伸びます😆
    太陽を浴びるからですかね?👀

    • 4月17日