※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana1203
妊活

前回生理が来ないため妊娠可能性があるかと言う質問をさせて頂きました…

前回生理が来ないため
妊娠可能性があるかと言う質問をさせて頂きました。

検査薬を使っても陰性。
昨日病院に行くと子宮内膜症を起こしていました😭
最初は黒い影が見えたため
赤ちゃんの袋かもしれない
赤ちゃんできたねと言われていましたが
内診したところ
妊娠ではなく内膜症起こしていただけと言われ
薬で痛みを和らげていて
2-3日の間に生理があると言われました!!
ですが生理がくる気配が全くなく
ずっと風邪も治らず寒気も酷く
今日からなんですが
食べても食べてもお腹がすくんです😭
お腹いっぱいになるまで食べると気持悪くて
体しんどくなるんですけど😔
多分産後で体質も変わって生理前だからなのかなとも思っています

でもこのまま生理がこなければ
赤ちゃん期待してしまいます😭

内膜症と診断されていたが妊娠だった人や
同じような方などいますか?
また、内膜症治療中や内膜症で妊娠された方
サプリメント飲んでタイミング妊娠待っている方
お話ききたいです!
お願いします😔

コメント