※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai4w
妊娠・出産

出産兆候として下痢が続いています。同じ経験の方の回答を待っています。

38w2dの初産婦です♪

汚い話にはなりますが、、、
昨日から下痢が続いています( ̄◇ ̄;)
特に変なモノやナマモノを食べてないのですが💭💭
調べてみると下痢や便秘も出産兆候であると書いてました!

これも出産兆候なのでしょうか??
前駆陣痛やおしるしはまだです\( ˆoˆ )/

同じような経験されている方おられたら
回答お待ちしています😂💨💨

コメント

mimicaca

前の出産の時、そうでした!
出産の兆候だったのは不明ですが…

赤ちゃんとウンチ一緒に出てきたらどうしようかと思ってたら、当日は出すものも無く(笑)

もうすぐ会えるかも…ですね(♡ˊ艸ˋ♡)

  • mai4w

    mai4w

    コメントありがとうございます❤️

    やっぱり少し関係あるんですかね😊✨
    私も便秘になってしまうよりかは、先に出てしまってた方が楽かなと思ってます😁😁笑

    ドキドキして陣痛待ってます💕

    • 6月5日
  • mimicaca

    mimicaca

    そうですね、産院のスタッフさんたちは慣れっこでも、きになりますよね(笑)

    • 6月5日
  • mai4w

    mai4w

    いざ出産ってなるとそれどころじゃなくなりそうですが後から恥ずかしいですよね🙈笑

    • 6月5日
misaki★★

下痢は前兆ですよ〜\( ˆoˆ )/♡︎♡︎
あたしもここ最近ゆるいです。笑
けど、おしるしなどはまだです😭👍

  • mai4w

    mai4w

    同じ状況ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)ただでさえトイレ近いのに大変ですよね😵笑
    出産がんばりましょう〜✊🏻💓💓

    • 6月5日
555

この前マザークラスで
赤ちゃんが生まれる準備してる証拠だとお話聞きましたよ(*^^*)♡
楽しみですね〜(^-^)♬

  • mai4w

    mai4w

    そうなんですか〜💕
    赤ちゃんもしっかり準備してるんですね😍
    楽しみです\( ˆoˆ )/!!

    • 6月6日
えーこさん

私もここ数日お通じがゆるいのです(。>д<)それまでコロコロうんちだったので、もう少しなのかなって期待してます。

早く赤ちゃんに会いたいですね♪(*´∀`)