※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

病院でのタイミング法で排卵日が23〜25日と言われました。コロナを考慮して再診はためらっています。タイミング取りの参考になる方法を知りたいです。

病院でタイミング法してもらい今回排卵が
23.24.25あたりと言われました。
本当はもう一度診察に行ってみてもらった方がいいのですがコロナもありなるべく行くのをためらってます。
皆さんならどの辺りにタイミング取りますか?
こんな感じでタイミング取ったら出来たとか
あれば参考にしたいです☆
もう気長にも言ってれなくて
早くほしいんです。

どうかお力ください!!

コメント

msms

私もタイミングだけ診てもらい、結局3日連続タイミングとりました😅

どのタイミングの日がよかったのかはわかりませんが、妊娠しましたよ!

  • いちご

    いちご

    連続でとったんですね^ ^23.24.25なので21とかも取った方がいいのかな、、とか色々考えてたらわからなくなっていて、、

    • 4月17日
  • msms

    msms

    いちごさん初めてのタイミング法だったので、とりあえず取れるときはとっておこう!と思い連日でした😅

    私も病院に通い始めてすぐだったので何もわからずでした😫

    • 4月17日
  • いちご

    いちご

    私今回で3回目なのですが2回目まで旦那が夜遅くてタイミングとるのも1回とかで、、
    今回は3回くらいタイミング取りたいと思うんですけどね✨

    • 4月17日
  • msms

    msms

    旦那の仕事の都合もあってタイミングとりたくても取れない時ってありますよね😰

    うちは出張が多く、なかなかタイミングとれなかったんですがそのときはだけはたまたま土日挟んでいたので仕事休みの日でなんとかとれたって感じです😅

    • 4月17日
  • いちご

    いちご

    そういう全部のタイミングが全てかさならないとですよね、、うちは職場が少し楽なところに行ったので今度からは取れると思うんですけどね?😭💦先生が言うタイミングの日って排卵日の日とは別ってことですかね?

    • 4月17日
  • msms

    msms

    排卵の前にタイミングを取ることを勧められたので、排卵日とはまた違うようです!🤥

    排卵した時に、すでにもう中で待機している状態がいいと😊

    • 4月17日
  • いちご

    いちご

    そうですよね✨もう本当に毎日タイミング取ってれば悩みないですけどなかなか難しいですしね😭💦
    病気もあり待ったナシなので早くほしくて💦

    • 4月17日