※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま
お仕事

子供がヒトメタニューモウイルスになりました。わたしは昼はふつうにパ…

子供がヒトメタニューモウイルスになりました。

わたしは昼はふつうにパートで働いてて、掛け持ちで夜コンビニで働いています。
店長に伝えて、コロナも怖いし代わりいたから休んでいいと言われました。休みになったものの、収入減るのきついなとも思っています、
正直に言わない方がよかったですかね、?みなさんならどうします?

コメント

deleted user

子どもが体調悪いなら、コロナ関係なく休みますね🤔

deleted user

ヒトメタは大人にもうつりますよ。旦那が子供からうつって大変でした。

このご時世、大人がうつったらコロナかもしれない!と大騒ぎになりそうなので、正直に言って休むのが正解です。