※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子どもが2人以上いる方は、それぞれのアルバムを作っていますか?どちらが良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

貼るタイプのアルバムを作ってる方!!

子どもが2人以上いる方はそれぞれのアルバムを作っていますか??

去年1年分の写真をネットで現像したものを今貼っています。
私のやり方は、一軍の写真は貼るタイプのアルバムにまとめて、それ以外は差し込むアルバムにバーーっと入れていってます。
下の子が産まれてからの写真を初めて整理してると…
一軍のアルバム、ページによっては下の子の写真ばっかり…ってところも多いです。この上の子の写真可愛いけど、入らないから二軍行きだな。とか…😅

2人分別で作ってるって人もいますが、そっちの方がいいのかな…?でもそれはめんどくさい気も…。

みなさんはどうしてますか?そもそも2人分作ってるってことは、大きくなったらそれぞれにあげるんでしょうか?そういうもの??

コメント

私はとくに分けたりせず印刷したら全てアルバムに入れてます!!日付順に!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!!

• 4月17日
aa

1歳まではそれぞれで作ってそれ以降は、まとめちゃおうかな〜と思ってます😂ダブりますがね(笑)

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😊!

• 4月17日