※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
お金・保険

4月ってやはりハローワーク混み合うのでしょうか?育休手当、申請はしてあるもののまだ振り込まれません😭皆さんもですか?

4月ってやはりハローワーク混み合うのでしょうか?育休手当、申請はしてあるもののまだ振り込まれません😭皆さんもですか?

コメント

mom

4月初めに会社が申請してくれてから1週間かからずに振り込まれました🙂🙂

• am

am

回答ありがとうございます!そうなんですね今日も振り込まれておらず、来週かな〜🥺

• 4月17日
あーぱん

わたしもまだ振り込みありません😭
申請はしてると会社に言われました💦
ハローワーク次第だと😰

• am

am

回答ありがとうございます!同じですね🥺早く振り込まれますように🙏🏻

• 4月17日
ザト

4月は混みます💦
とはいえ、ハローワーク窓口で申請していれば、申請してから1ヶ月かかるなどということはないので(郵送や電子申請だと4月に関わらず1ヶ月弱かかることがあります)、1週間もすれば入りますよー😊

• am

am

回答ありがとうございます!やはり混みますか😩もう少し待ってみます🥺

• 4月17日
りんご

育休手当のことは分かりませんが、ハローワークは混んでます💦
4月は元々混むし、今はコロナの影響で失業者がいっぱいなので激混みです😭

• am

am

回答ありがとうございます!やはりコロナの影響もあるんですね😢

• 4月17日