※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食で悩んでいます。栄養バランスや1歳のメニューについて教えてください。

うちの坊っちゃま😒😒😒👶💓
最近離乳食吟味するようになった!
とりあえず納豆はお気に入りだか
一度野菜混ぜてあげたら以降納豆もその日は食べなくなる😒😒
米大好きな子だったのに、食パン食べるようになったし
かといって少量だし。。

栄養バランスってなんですか?状態🤣🤣🤣
1歳くらいのお子さんのいらっしゃる方の一押しメニュー教えてください♡(できれば手掴みメニューで🥺)

コメント

onatsu

うちはチャーハンにすると何でも食べる謎の偏食小僧なので、チャーハンです!
納豆も、野菜も、卵も、肉魚も、チャーハンにすればなんでも食べます🤣
逆にチャーハンにしないと何も食べません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優秀なお子さんです🥺
    とりあえず混ぜこめばたべてくれるんですね🥺!
    うちもやってみます!!!🙏

    • 4月17日
みずき

うちのお嬢様はずっと食事難しい子です😂

うちはパン好きで米食べないので私は禿げそうです❤️笑

娘が最近気に入ってくれたのは鰯のハンバーグでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みずきさんのお嬢様❤️鰯のハンバーグなんて、手の込んだ物お好きなのですね🥺
    パンは食パンですか??
    私は普通のハンバーグしか多分作れません😞😞

    • 4月17日
  • みずき

    みずき


    食パンです!
    それもサンドイッチにすると食べてくれません😂

    鰯の缶詰めと豆腐と野菜をプロセッサーにぶちこむだけなので、普通のハンバーグと変わりませんよ!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもサンドイッチ食べません🤣🥪おしゃれな2食ロール?とか作っても床行きです..


    簡単に作れそうです😍いいことききました♡ありがとうございます😊❤️

    • 4月17日
すいか

定番ですが、カボチャ煮!これはお菓子みたいにばくばく食べます😆

豆腐と野菜を出汁で煮たもの。ひき肉入れても。


あと、味噌汁!
大根入り。

こればっかり食べてますf(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぼちゃ煮ですか!!!

    ちょうど冷蔵庫にあるのでやってみます!!!

    味噌汁は今まであまりあげたことがなかったので今晩やります🙏♡

    • 4月17日