※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

総合病院に来てて、待合でオッサンがスマホで音出しながら囲碁のゲーム…

総合病院に来てて、待合でオッサンがスマホで音出しながら囲碁のゲーム。

普通、病院なら音消してしませんか?

思わず、『うるさいんですけど、静かにしてください』って注意したら『音?』って言って注意されたのが恥ずかしかったのか席離れて行って、また違うとこでゲームしてるんですけど。

うるさいって気付いてないのかな?

コメント

はじめてのママリン🔰

言えるのが素敵です💕スッキリしました‼️

• ママちゃん

ママちゃん

こちらも体調悪くてイライラしてて思わず言ってしまいました。
    でも、言わないとわからないし。

• 4月17日
あまじ

すみませんが、公共の場なので音は消していただいくのがマナーかな!!??と思います。

とハッキリ言わないと伝わらないと思います。

うるさいだけだと、しょうちゃんママがうるさいから離れれば良いとしか思わないんだと思いますよ。

• ママちゃん

ママちゃん

私も言葉足らずでした😅
    自分の親ぐらいの年代の人だったので、ビックリしたのとイライラしたので突っ走ってしまいました😄

• 4月17日
🔰

本人に直接注意して刺されたりしたら怖いので、職員の方に注意してもらった方がいいですよ😭😭😭