※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

胸の張りや乳首の痛み、胸の揺れやくしゃみ、鼻水が止まらない症状があり、妊娠初期かどうか気になっています。

ここ数日ずっと胸が張って乳首も張っていて痛いし、走ったら胸が大きく揺れるような感じで少し痛みがあります。
昨日からはくしゃみと鼻水が止まらなく困っています。
これは妊娠初期なのでしょうか?

コメント

姉妹ママ

妊娠初期そんな症状でした!検査薬やってみてはいかがでしょうか?😊

• ゆりゆり

ゆりゆり

妊娠検査薬して反応でますかね😰💦

• 4月17日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

生理は遅れてますか?

• 4月17日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

あの、お話しすると長いんですけど、2月頃に妊娠かもと思っていて、生理も全然来なくてこれは出来たかも!?って思っていて、フライングですると少し薄ら線が出ていたりもあったんですけど、3月5日ころに激痛で血が出ていたんです💦生理きたのかーとだいぶ落ち込んでしまって、仲良しもする気もなかったんですが向こうはしたいみたいでしたんです。(中出ししました)3月終わり頃に生理みたいなのがきました。ずつと茶色い血で生理なのかな?と思っていて、だからまだ生理予定日ではないと思います💦
    すいません、文章がゴチャゴチャになってしまいました。

• 4月17日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

茶色い血だと着床出血ですかね?🤔
    私もタイミングのことは詳しくわからないのですが…生理が遅れてるだけでなく、体調にも変化があるなら検査薬やってみて安心する方がいいかなーと思います😥

• 4月17日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうですね、試してみます😊
    わざわざありがとうございます☺️

• 4月17日