※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘が今日で1歳になりました🙌🏻妊娠が分かった時は、婦人科の先生からい…

娘が今日で1歳になりました🙌🏻

妊娠が分かった時は、婦人科の先生からいつも小さい小さい言われて不安ばかりでしたが、ぐんぐん大きくなって予定日から11日も長く居座り…大きく産まれてくれました😆

初めての授乳からたくさんミルクを飲み、離乳食もモリモリ食べて、今日まで元気に育ってくれて本当に感謝感激です!

歩けるようになって、思いっきり遊びたいだろうに…お外に連れていけなくてごめんなさい😢
いつかまたお外に出られるようになったら、大きな公園へピクニックに行ったり、大好きなじいじとばあばと一緒に動物公園に行こうね😊

コメント

伊黒さん🙈

お誕生日おめでとうございます🎊
うちも検診のたびに小さいしか言われなくて産まれたのも2664gで小さめでした!
もうすぐ2歳になりますが、今では同い年の子よりはひと回り大きい子に育ってくれてます👶🏻

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

無事に産まれるか不安でいっぱいになりますよね😢
    でも、元気に育ってくれて良かったですね😊

これからもいっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて、すくすく成長してくれることを願ってます🙌🏻

• 4月17日
そん

おめでとうございます😊
うちの上の子も今日が誕生日です✨
今はこんな状況ですが、元気に誕生日を迎えることができて喜ばしいですよね🎂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡
    そして、お誕生日おめでとうございます🎂❤️

元の生活に戻ったら、たくさんお祝いしてあげたいですね😁

• 4月17日