※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ファッション・コスメ

今の時期に子連れで美容院どう思いますか?時間的にはカットのみ1時間く…

今の時期に子連れで美容院どう思いますか?時間的にはカットのみ1時間くらいです。

コメント

はるはる

リスクがあるとわかってるのでわたしなら行かないです。
自己責任かと思います!

はじめてのママリん

たくさん来客があるところなら控えます😫
時間帯一組限定のところなら行きます。

みやこ

自己責任ですね。
わたしは例えカットのみでも行かないです。

パピコ

私なら、美容院は不要不急の外出に入るので行かないです。

💋

私だったら行きません😣💦
スタッフとして働いてても、この人は危機感無い部類なんだなー位しか思いません😅
自己責任では無く、他の人に移す可能性も考えるべきかと思います😣💦

あーか

美容院でクラスター起きてましたよね。。
確かその中に赤ちゃんも含まれてたかと思います((ノД`)
子連れで行って一緒にかかったってニュースで見た気がします。。

はじめてのママリ🔰

なんの為の緊急事態宣言なのか…と思いますけどね💦

わんこ

ありえない!っておまいます😊
美容院で感染起きてて0歳児も感染してますし行かないですね!

この前まで美容室で働いてましたが、今の時期お客様はコロナに対する意識低い人が多かったです。自宅待機指示出てたけど来ちゃいました〜と施術後にカミングアウトしてきたり…お店を開けてるのはオーナーの意思ですし、働いてるスタッフはみんな怖いと言いながら働いてましたがうちのスタッフは出勤しても手洗わない人達ばっかりでしたよ😥人によっては命より大事な事情で美容室に行く人もいるのかな?って思うのでコロナになっても移しても自己責任でしかないですね。

あーや

皆さんありがとうございます!
髪なんて落ち着いてからでも大丈夫ですよね😅
命には変えられませんもんね。
ずっと迷ってたんですが、キャンセルしようと思います!