※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が同年代の女の子が好きで、男性には人見知りをして近寄らないことが悩みです。人が大好きで、自分が置いてけぼりになるほどです。これは普通のことでしょうか。

娘は女の人と同年代の子が大好きで、
お家に人が来たりするとすぐハイハイで行ってしまいます😅
逆に男の人は苦手で人見知りをし微動だにしません...
人が大好きだねー!とよく言われます。
いい事なのか悪いことなのかよくわかりません。
本当に大好き過ぎて私がポツンとなっちゃうぐらいです。
こんなものなのでしょうか、

コメント

deleted user

うちもそんな感じでした🤣ただ若い男の人は大丈夫40代〜無理でギャン泣きでした😂今は誰でもだいすきなんですけど✨愛想が良いとどこ行っても可愛がってもらえたから私は得したな〜と思いました💓😚

みきてぃ

うちの子もあまり人見知りしなくて人が大好きなので、支援センターなどに行くと知らないママや子どもに着いて行って私ポツンとなります😂
社交的でニコニコしていて誰にでも可愛がってもらえるので、私はいい事だと思ってます☺️♡