※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ファッション・コスメ

このオーバーサイズチェックシャツが欲しいです!が、パート先で似たよー…

このオーバーサイズチェックシャツが欲しいです!
が、パート先で似たよーな服をおばちゃんが着てました。
パートのおばちゃんのはベスト付きでしたが💧
真似したって思われるの凄ーく嫌だ😭
でもどーしても欲しい🥺
そもそも30代前半の主婦にこのシャツは若作り感出ちゃいますか?

コメント

ママリ🔰

チェックシャツ流行ってるのか、去年あたり結構着てる人見ましたし、気にしなくていいと思います😌

私もチェックシャツ3枚くらい持ってます🤭

何か言われたら、そーなんですねー、まぁ流行ってますからねー、みたいな感じで受け流すか、気になっちゃうならパート先には着てくの避けますね😊

見た目によると思いますが、似合ってれば若作り感出ないと思います☺️

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

チェックシャツ流行ってますよね‼️
    推しが同じようなチェックシャツを私服で着てて、私も欲しくて😍
    でも色味が秋って感じですよね💧
    購入はもう少し考えます‼️

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じ色のチェックシャツ持ってますが、春にも全然着てますよ〜☺️

• 4月17日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

持ってるんですね😍✨
    確かに素材によってもコーデ次第でも春でも大丈夫そうですね‼️
    あー、やっぱり欲しい‼️
    値段も1300円程でお手頃なんですよ💴

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

GRL安くていいですよね☺️
    わたしもよく利用してます🤭

1300円なら買っちゃいますね!!

• 4月17日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

GRL初めて見たけど、可愛いくて安い商品多くてビックリしちゃいました‼️
    他のオンラインも覗いてみます🙋🏻‍♀️

• 4月17日
ましろ

同じ30代前半です。
かわいいですね!
全然若作りじゃないと思います✨
チェックシャツってどんな世代の人も着てるの見かけますし✨
チェックつながりですが私はblue label大好きでよく着てます♡笑

おばちゃんが、私の真似したわね⁉️って言うような人なら、パート先には着ていかずプライベートな時に着るかなとおもいます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

可愛いですよね!
    でもこのシャツ色味が秋って感じですよね?
    今の季節に着ても大丈夫ですかね?
    blue label聞いたことあります!
    通販やってますか?

• 4月17日
  • ましろ

ましろ

あー確かに茶系だからそう言われたら秋に見えるかもですね💦
    でも軽い生地なら大丈夫そうですし、ボトムや小物で春っぽい色味足せば大丈夫じゃないかなぁと思ったり(❁´⌔`❁)/

私はあまり人目を気にせず冬っぽく見えがちなblue labelの赤チェックバッグを堂々と春も夏も持っちゃってます♡笑
    自分が思うほど他人は気にしてない、と信じてるタイプです😂
    blue label crest bridgeって通販もありますよ♡可愛いですのでぜひ見てみてください(*'∀'人)♥︎

• 4月17日
so❤︎mam

パートのおばちゃんのことは気にしなくていいと思います!

でも、こういうチェックは、2018年の秋くらいから徐々に流行り出して、去年大流行だったので、今年は今持っている人は着ているだろうけど今から買うのは微妙な気がします!

特に今年の春はシャーベットカラーが流行るので、暗く感じてしまうんじゃないかなと思います。

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

パート先に着て行かなければ問題ないですよね!
    確かに画像のオンラインショップでは値段が安くなってるし、少し旬は過ぎてるのかなって思います🤔
    例えば柄なしオーバーサイズのシャツワンピでベージュってのはちょっと地味ですかね?

• 4月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

地味じゃないと思います。
    生地感が軽やかなものだとより春らしく着れたりすると思います💕

• 4月17日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

シャーベットカラーのシャツも気になるので調べてみます🙋🏻‍♀️
    ありがとうございました👍

• 4月17日