※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
妊活

排卵痛について質問です。足の付け根付近がチクチク、重い感じがしています。排卵痛はこんな感じでしょうか?

排卵痛について

今、排卵日付近と思われ、タイミングをとっている所です。
昨日くらいから、子宮というよりもっと足の付け根?に近いところがチクチクしたり、重い感じがしたりしています。
今まで排卵痛を気にしたことがなかったので、今までもあったのかどうかもよくわかりません💦
ずっと感じるわけでもなく、痛いというよりなんか違和感…って感じです。
排卵痛ってこんな感じなんですかね?💦

コメント

®️mama

私の場合は排卵痛だと思われるものはお臍の下あたりですかね🤔生理痛のちょっと弱い感じのような…同じく痛みとゆうか違和感です!

これがきっと排卵痛だなと自分の中で思って、それを感じたらタイミング取ってました😂!

人によって痛みの感じ方や場所は個人差があるかもしれないですね☺️

  • kah

    kah

    生理痛とはなんか違う感じで、たまにチクチクし重い感じで💦人それぞれ違いますよね😓

    • 4月17日
🐟

子宮辺りがチクチクして重くなって、生理痛の時より痛みを感じます😖しばらく痛みが続いて徐々に治まっていく感じです。

  • kah

    kah

    生理痛より重いんですね?😳それは大変ですね…
    一日で治りますか??

    • 4月17日
  • 🐟

    🐟

    私の場合圧倒的に排卵痛の方が重いです😭
    1日で治まります!

    • 4月17日
  • kah

    kah

    一日で治るのですね。昼よりも痛みというか重みがひどくなってきた気がしています。
    排卵痛があった日にタイミング取ったら遅いですかね💦

    • 4月17日
  • 🐟

    🐟

    排卵痛があった次の日にクリニックに行った時には、もう排卵してるね〜と言われました🤔
    排卵痛がおきてから24時間以内に排卵するらしいので、遅くはないと思います!

    • 4月17日
  • 🐟

    🐟


    すみません!24時間以内に排卵する じゃなくて、24時間以内に排卵されやすい です!😖

    • 4月17日
  • kah

    kah

    ありがとうございます!タイミング取れたので、うまくいけば…と。
    今日は違和感ないので、多分排卵痛だったのかなーと思ってます🙂勉強になりました🙌

    • 4月18日
  • 🐟

    🐟

    グッドアンサーありがとうございます!
    うまくいきますように🕊♡

    • 4月18日
トモヨ

あたしの場合は排卵予定日にチクチクした痛みがありました✋
場所は子宮辺りでしたm(_ _)m

  • kah

    kah

    チクチクする感じは同じです🙂
    ずっと続きますか?
    私はなんかチクチクする…治る…またする…って感じで💦

    • 4月17日
  • トモヨ

    トモヨ

    あたしは一瞬でした✋

    • 4月17日
  • kah

    kah

    そうなんですね〜
    今のこの違和感が、排卵痛なのかどうか知りたかったんですけど、やはり人それぞれですよね💦ありがとうございました。

    • 4月17日