※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スーパーについて食料などの買い出しに子どもを連れて行く方は何時頃行…

スーパーについて

食料などの買い出しに子どもを連れて行く方は何時頃行きますか?
緊急事態宣言が出てからは私の仕事がお休みになりいつでも行ける状況ではありますが、子ども2人連れて行くには、、と思って1週間で2回スーパーに行きましたが旦那が帰宅してから私1人で行って来ました。
が、棚がスカスカで全然かえませんでした。
お昼も用意しないといけないし、パスタソースとかレトルト、カップ麺とか保存のきくもので私がサッと食べれるもの、朝ごはんのパン、食パンも空っぽ。。。
時間は17時〜18時頃行ったのですが閉店間近でもないし、今日はさすがにパンとか欲しいので午前中に子どもたち連れて行こう。オープン10時に行こうかお昼頃にしようか迷っています。

みなさんなら何時頃行きますか?

コメント

午前中に行きます!!

n

うちの近くのスーパーは昼過ぎが空いてるので14時前後狙って行ってます🙋‍♀️
地域によって空いてる時間違うので何度か行って確認するしかないですね😭😭

はるのゆり

オープンは混んでいるかと思って12時前ぐらいに行ってましたがその時点で、パスタや乾麺など結構スカスカでした。

だからといって朝1番で店頭に並んでいるとは思いません💦店舗によって入荷の時間も違うと思うので…

営業時間も開始が遅くなっていて、閉店もいつもより早いので、結構どの時間も多いのかなーとは思いますが、1時ぐらいの方が空いているのかな~って思います💦

はじめてのママリ

まとめてすみません😖
早めのお昼にして12時頃行ってみたいと思います。
14時頃から雨予報なんで。。

コメントありがとうございます😊