※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に3人目の赤ちゃんが生まれるので、お祝いに何を贈るか悩んでいます。西松屋のギフトカードが無難かなと考えています。保育園の仲間で、1.2人ともお祝いを交換している関係です。おすすめのギフトカードと金額を教えてください。

3人目が産まれる友達にお祝いあげたいですが、
何あげようか悩んでます😅
現金じゃないのにしたいので、いっその事
西松屋で使えるのギフトカードが1番無難かな·····
昨年度まで保育園が一緒で、
1.2人ともお祝い渡しあった仲です💓
みなさんなら何あげますか?

経験ある方
おすすめのギフトカード、金額も教えてください

コメント

ママリ

そのお友達が子ども用品を普段どこで購入してるか聞けるなら、普段行っているところの商品券を3000〜5000円くらいで用意してもいいのかなと思います😊

金額は前回までのプレゼントを参考にいきすぎない程度の方がお互い気を遣わずにいられるかなと思います🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋よく行くって言ってたので大丈夫だと思います🥰
    金額もそのくらいですよね✨
    ありがとうございました💕

• 4月17日

上司からユニクロ(一万)頂きました‼️

ちなみにですが、今まで貰ったので良かったなと思うのは以下です。
旦那の友達二人連盟で、出産祝い用のカタログを頂きましたが、趣味でもないものを貰うよりは断然良かったです‼️
私は友達から絵本頂きました。種類も多いし、絵本は意外と良い値段するのもあるので。図書カードでも良いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、図書カードがありましたね✨カタログギフトもいいですね!参考にさせていただきます💓ありがとうございます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私が嬉しかったお祝いはAmazonのギフトカードです😊
Amazonは使ったことがなかったのですがアプリをダウンロードしてカードの数字を打ち込むとすぐに反映されて簡単でした✨
出産直後はなかなか外出も出来ないし今はコロナのこともあってお買い物も難しいかな?と思うので🌸

もし私だったら金額は5000円くらいのものを渡すと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのギフトカードもありましたね✨好きな物買えるのがいいですね💕金額もそのくらいですよね💓参考にさせていただきます!ありがとうございます😌

• 4月17日
3児ママ

最近3人目産んでユニクロのギフトカードもらいました😊
3だったので服など全部お下がりだったので、ギフトカードで新しい服を買いました✨
3000円のギフトカードどおしりふき1箱いただいたので、5000円くらいもらった感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロもいいですね✨
    金額もそのくらいですよね💕ありがとうございます!参考にさせていただきます😍

• 4月17日