※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
雑談・つぶやき

メルカリで…ちょっと目に余る行動をしてる人がいる…ブロックしてしまえ…

メルカリで…ちょっと目に余る行動をしてる人がいる…
ブロックしてしまえばいいんだろうけど…
ついつい見てしまう…
注意したほうがと周りにアドバイスしてあげたいけど勇気がない…

コメント

kanananana

いますよね。いろんな人が、、。

ちなみにどんなことしてるんですか?

• 心

つぶやきにありがとうございます(>_<)
    まず一番最初に値下げコメントです
    この値下げ金額が半額に近い値下げ希望な事
    1700円くらいの商品にも
    「売上金が1100円しかないので1100円なら即購入します」等
    出品側が交渉を断ってもしつこく交渉しています
    1200円はどうですか?
    みたいな

出品側が了承すると
    専用お願いしますと言って専用にしてもらったら今度は「2週間ほど取り置き可能ですか?また、本の日焼けをおみせして頂けますか?」等コメントしてます

そして何日まで取り置きとお約束してるにも関わらず、自分から連絡取らなかったり、買うと期待させといて購入手続きとっていなかったり

1人に対してそうしているなら仕方ないかと思いますがたくさんの方に同じことをたくさん言ってます

しかもプロフィールに
    「普通評価にするかたは最初から取引しないでください」と書かれていて、理由があるから普通にするんじゃないの?と疑問に思います

しかも、これは憶測ですが、どうやら転売目的のような気も?して

見てるだけで腹がたちますし、ほかの方に教えてあげたいけど…勇気がないです(>_<)

• 6月5日
  • kanananana

kanananana

えー💧最悪ですね💦
    私も変な方に当たった事ありますよー。
    しつこく値下げをお願いされてしつこいので
    ○〇円なら、、、
    と了承すると、
    専用にして欲しいと。。

専用にするとなかなか購入してくれない。。
    メッセージ送ると
    取り置きしてほしい。
    と。

結局、購入されることなくーでしたけどね。笑
    転売の人も多いですよね💧💧
    変に恨まれても嫌なので私もなかなか見かけても言えないです😱

• 6月5日
  • 心

そのままの金額で買おうとする方は少ないですが、出来たら掲示価格で購入してほしいですよね…

メッセージしないと連絡してこないなんて購入意思が本当にあるのだろうか?と疑問に思います(-_-;)

取り置きは必ず買うつもりの時にコメントすべきですよね

中にはきちんとしてる方もいるのにと残念に思います(>_<)

• 6月6日