※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

緊急事態宣言下で、トイザらスでベビーフードを買いたいが、行くべきか迷っています。子供を置いて車で行きたいが、近くの店には種類が少ないため。離乳食作りに追われています。

全国的に、緊急事態宣言が出ましたがベビーフードを調達しにイオンに入ってるトイザらスに行きたいのですが、それだけが目的ですがやはり行くべきではないですかね❓
子供たちは置いて行くならわたしだけ車で、ベビーフードを買うだけで行きたいんですが、、、
近くのドラッグストアではあんまり置いてなくて、種類が豊富なトイザらスに行きたくて💦
上の子が保育園お休みになって毎日家で離乳食作りまで手が回らなくなってきました💦

コメント

まな

大丈夫とは言い切れない世の中なのであれですが、、
すぐに買って帰るなら平気かと思います。
離乳食も必要なお買い物ですもんね☺️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですよね!相談しても大丈夫だよ!とは言い切れないですよね😭
    そこピンポイントに行って直帰する予定です❗️
    大量買いして帰ります😭

• 4月17日
piko

トイザラス結構お子さん連れてきている人いました。
お子さんお留守番させられるなら行ってもいいんじゃないかな…

ドラッグストアに売っているものだけ買って足りない分は作れそうなら作る方がリスクは少ないと思います

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供連れてる人もいるんですね💦わたしは流石に怖いのと、子供連れてったら帰れなくなるので、わたし一人で行きます💦
    なるべく作りたいんですが、子供たちでてんやわんやで💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私ならお子さんを旦那さんに見てもらったりして1人で行きます🤔
もしお子さんが預けられないようならネットとかですかね💦
イオンやトイザラスのオンラインでも恐らく買えると思います🤔

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供は絶対置いて行きます❗️子供連れてったらまづ長居になるの間違いないです💦
    イオンのオンラインとかあるんですか?!
    それねらそっちのが安全ですよね❗️ちょっと調べてみます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然大丈夫だと思いますよ🤔
    イオンはネットスーパーがあり離乳食も買えるようです😊
    近くにあれば買えるのでぜひ見てみてください🙋🏻‍♀️

• 4月17日

誰かに子供を見ててもらえるならサッと行きます!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供は旦那にお留守番させます❗️子供連れたら長居になってリスク上がります😭
    さっと行って、買ったらさっさと帰ります!

• 4月17日
🐰

必要な買い物は行っていいと思います!😌

子供が退屈してて遊び半分で行くとか暇つぶしに行くとかそうゆう人達がいるから人が集まっちゃうんですよね😩

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供連れてイオンはもう怖いですね💦子供連れてでるなら、外ですかね?🤔

• 4月17日
haru

元から緊急事態宣言の出てる地域のトイザラスは臨時休業していますが、そちらの地域のトイザラスももしかしたら臨時休業になる可能性が高いので確認したほうが良いですよ☺️

買いに行くなら早めに行った方が良いと思います😊

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

全国的に緊急事態宣言出ましたし、いずれ閉めるかもですね💦
    だと、大量にストック買っておこうとおもいます!💦

• 4月17日