※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

23週くらいからずっとトコちゃんベルトをしています。24時間していたん…

23週くらいからずっとトコちゃんベルトをしています。

24時間していたんですが、31週の最近左のお尻が痛くなってきて歩けないです😢😭

骨盤ベルトがだめなのかなと思って寝るときは外してみて、朝起きたらめちゃめちゃ痛くなってました😭

なので骨盤ベルトでギュッとしばったら逆に痛みがおさえられてる状況です😔

骨盤ベルトを正しくつけれていなかったのかもしれませんが、これがずっと続くのかと思ったら辛いです😭
同じような方いたら、どうやって治ったら教えてください😭
早く整体に行きたいです。

コメント

ひぃ

私もずっと付けていたらお尻が痛くなって、付け方が良くなくて坐骨神経痛にでもなってしまったのかと思って一時的に使用をやめました。そしたら1週間強くらいで痛みが引いたのでまた付けて生活しています。キツすぎたりするのが良くないみたいであまり締め付き過ぎないように使って、寝る時には取るようにしています😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    なりましたか!
    つけない方が痛くなかったですか??
    今、つけない方が痛くて痛くて😭😭痛みに我慢してつけないのを1週間くらい様子見た方がいいんですかね💦でもこのまま骨盤ベルトがないと生きれない生活になるのはこわいです😢
    私も骨盤広がりたくなくてしめすぎなのかもです😔

    • 4月17日
  • ひぃ

    ひぃ


    付けても、付けなくても痛い感じで💦でも一緒なら付けないで様子みようかなって感じでした😅
    骨盤ベルト難しいですね😣

    • 4月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですね💦
    痛かったのに、マシになったりよくわからないですが、寝起きは痛いです😭どの体制で寝たらいいのかわからず😭
    骨盤ベルト難しいですね💦骨盤ケアなはずなのに逆効果だったのか、、、😭

    • 4月18日