※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

旦那の実家でお菓子を勝手にあげられてイライラ。義母は酒を飲み、義父の行動にも不満。可愛いからといって過剰な対応に困惑。些細なことでストレスが溜まり、義父への嫌悪感が増す。

旦那の実家泊まり中。

お菓子欲しいって言ってない1人で遊んでるのに
なぜお菓子をあげる。

朝からあげすぎ。
あげないでって言ってんのに
わたしがねたすきに あげてやんの。

義母はあげなくていーのってゆってのんに
朝から酒飲んでるじじいはふーん。そおなの?
とかいいながら あげてる。

毎回毎回あげすぎ。

可愛いからってあげすぎもこまる。

やば。些細なことで朝から苛々とまんない。

義父きらい増すばかりww

コメント

ht☆mama

めっちゃわかります!!
義父さんと同居してるんですが毎日アイスやお菓子を与えてきます、、もぉ子供5歳と4歳ですが本当毎日です(´Д` )
虫歯になったり味覚がおかしくなったり喉つまらじちゃダメだから!といっても1歳の子供に飴やガム、チョコを平気で与えてました!もぉ信じられない!て感じでした(´Д` )私が気づいたら絶対吐かせて喉詰まらすとダメだからと目の前でみせても効果なしでした(´Д` )
今でも義父さんのところにいけばおやつ貰えると知恵がついているのでいないな〜と思ったらお菓子食べてます。
ご飯食べなくなるし1日アイス2回も与えるのでお腹壊すから私に許可とってからあげてください!と言ってます(´Д` )子供にもママにちゃんと聞いてから食べないとバレたとき鬼がくるよ?と言ってどうにか阻止してます´д` ;
今のところ虫歯とかはなくてそこはよかった〜と思いますが本当やめてほしいですよね、、

• 年子ママ

年子ママ

昼食べさせたあとなのにまだお腹空いとるんだわ…とかなんでもかんでもおなかすいてる…

とか 朝から酒飲むしだらしないです…😑

タバコくっさーいままの抱っこおいでーとか酒くっさいのにおいでーって酔っ払ってる奴なんかに抱っこさせたくないです☹️

ほんと義父にわ苛々することだらけですよね!

虫歯とかなくてよかったですね😖
    子供が可哀想だし 見てるこっちが常に冷や冷やとゆうか苛々しながら…って感じですよね!

私たちの存在はきっと うるさい って感じなのですかね( ・᷄ὢ・᷅ )⁉︎

同居とか毎日のストレスはんぱなさそうです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 6月5日