※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこママ
ファッション・コスメ

水遊び用にラッシュガードを買いたいのですが、みなさんはどんなの着て…

水遊び用にラッシュガードを買いたいのですが、みなさんはどんなの着ていますか?

今、紺色系を買うか白地にピンクやオレンジなど明るい色の物を買おうか迷っています>_<

コメント

はなこママ

すみません、子供ではなく自分用です!

ふ9🍵

ヘリーハンセンのラッシュ持ってます。
全体は黒で、腕のところだけ蛍光ピンクと白のシマシマになってるデザインです。
私は目立ちたくないし着痩せ狙って黒にしました(/ω-\*)

• はなこママ

はなこママ

ただの黒じゃなくて色が入ってると可愛いですね♡
    私もあまり目立ちたくないので、黒か紺の可愛いの探してみようと思います^ ^

• 6月5日
らら

パステルグリーンにしました(^-^)

• はなこママ

はなこママ

パステルも可愛いですよね!
    数年ずっと使おうと思ってるので、子供がちょっと大きくなったらカラーのほうが探しやすいかなって迷ってます>_<

ムラスポ行って色々見てきます✨✨

• 6月5日
ペローナ

私は黒持ってます。裾がちょっとヒラヒラしてた気がします。水着が水色や紫の入ったタイダイ柄だったのでそれに合わせて黒にしました♡紫外線も吸収してくれますし。
着る水着に合わせた色がいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

• はなこママ

はなこママ

返事が遅くなりすみません。

そうですよね!水着が白とブルーっぽいのでそれに合わせて選ぼうと思います^ ^

アドバイスありがとうございます♡

• 6月9日