※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

旦那が子育てそっちのけで オナニーしてたらどうします?私にも原因があ…

旦那が子育てそっちのけで オナニーしてたらどうします?
私にも原因があるのはわかるのですが

コメント

ひふみん

寝てからやったら?の一言ですかね?😞

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    そうですよね!!
    まだ子供達起きてる時間たいで
    しかも子供見ながら内職までしてたのに
    ドア開けたらおなってたんです

• 4月17日
  • ひふみん

ひふみん

そんぐらい我慢しろ!って感じですね😤😤

• 4月17日
mama

誘われても断ってる…とかなら仕方ないかな?と思っちゃいます😫
3大欲求ですし、お腹が空いたらご飯食べる、眠くなったら寝るのに、性はダメというのはちょっと、、と思うので(;_;)男性じゃないので、子どもが寝るまで我慢できるかは分からないですが💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    定時に帰ってきて 自分の部屋に閉じこもって 2年もやってまだ完成できない副業やってるんですよ お酒とつまみ持って部屋に閉じこもって
    その間子供の面倒見ながら内職して頑張ってたのにいつもなら上の子が部屋に邪魔しに行くのに(まだ仕事?って)昨日は私だったからよかったけど
    娘がおなってる姿見てたらと思うと 
    イライラしますし 私は自分の時間すら無いのに 快楽や趣味に没頭してるのも腹立ちます

• 4月17日