※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

息子が夜中に泣き声が変わり、喉がゴロゴロしているようで心配。風邪かコロナか不安。小児科に明日行くべきでしょうか。

息子が夜中に急に起きていつもと違う泣きかた、

縦抱きにして寝たけど
なーんとなく喉がゴロゴロいってるような…?
鼻水もすこしあるし、でも泣いたからかな?

コロナかな?風邪かな?心配になります。

小児科には明日行った方がいいでしょうか?

コメント

りんご

んー、熱測ったりされましたか?💦

多少鼻水があったり喉が腫れたりはあると思います。すぐ小児科に行くより、熱がなく明日機嫌がよっぽど悪いとかでない限りは様子見の方がいいと思います🥺

• のぞ。

のぞ。

36.5でした。年始にインフルエンザをやったときみたいな泣きかたをしたので心配してしまいました。
    ひとまずまた落ち着いて寝たので少し様子を見ようと思います。

• 4月17日
  • りんご

りんご

泣き方違うとびっくりしますよね💦特に夜中は怖いですよね😭

今は小児科も菌をもらっちゃうこともあるので様子見しつつ、土日挟むのが心配でしたら連れて行かれたらと思います🥺お大事に🥺

• 4月17日
  • のぞ。

のぞ。

そんなに泣きかた違うとかなかなか寝ないとか今まで無かったのでとても心配になりました。

今は落ち着いてる気がします。
    ありがとうございます

• 4月17日