※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
サプリ・健康

二人目出産後、体重が戻らないどころか最近は代謝が悪すぎて?多少食事量…

二人目出産後、体重が戻らないどころか最近は代謝が悪すぎて?多少食事量を減らしても全く減りません。たぶん筋肉がなく消費できない体質になってるんだろうなぁと思います。
上の子出産後、1年半くらい経ったときに、食事に気をつけていたので、糖質選択をして42キロまで落ちました。(身長148センチ)
今は人生で1番太ってます…
昨日ブラパンツの状態で写メ撮ったら絶句でした…
自分がこんなに太ってるとは…
5日前から、トレーシーメソッドというエクササイズも始めましたが、もちろんすぐ目に見えての効果はないですし、でもやっぱり子供がいるなか、1時間ちかくかけてのエクササイズが今後もできそうになく…(ただの甘ったれですね💦)
今日も2時間くらいお散歩してましたが結局子供のペースの歩きなので全然歩いた感ないし…

・これで痩せれた!
・おすすめのエクササイズや筋トレ方法

などありましたら教えて下さい(TOT)

コメント

なの

1人目出産時20歳だったのですぐ痩せれてその後、太り、二人目妊娠、出産😊
で、完母だったから太ることなく、3人目、妊娠、出産で完母なのに4キロ増えて😅
今YouTubeでダイエットダンス+体幹トレーニング、白米、炭水化物は昼のみで朝は飲むヨーグルト、夜はおかずだけ、あと水2Lを飲んでます😊
まだ始めたばかりですが1ヶ月で4キロ落ちました✨
ちなみにダンスと体幹トレーニングで30分ほどです✨