※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

1歳2ヶ月前後で大ヒットだった!というおもちゃ、遊びがあれば教えて下さい💕

1歳2ヶ月前後で
大ヒットだった!というおもちゃ、遊びがあれば
教えて下さい💕

コメント

花束❁¨̮

うちは洗濯バサミが大好きでした🤣既にあるものなので経済的でした。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも洗濯バサミが今ブームです笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

絵本にはまりました。
絵本で電車大好きになって、バスも好きになってとだんだん広がってます。

パンパース のダンボール2つを広げてガムテープでつなぎ合わせて長くしたもの。
立てて丸く囲いをつくって子供を中に入れたり、親が隠れたり、人形をダンボールのいろんな場所からいないいないばあさせたり、子供も1人で動かしながら遊んだり、
昨日作ったばかりですが大喜びでもうしばらく遊べそうです!
飽きてきたらダンボールにのぞき穴をあけたり、絵を書いたりしようと思います。

アンパンマンのボールプールのテントが気に入って遊んでました!

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあるおままごとセットです!
まな板と包丁、トマト、にんじん、ピーマンがマジックテープでくっついてて半分に切れるやつ。対象年齢は3歳くらいだし、正しい遊び方はまだできませんがひたすら野菜をバリバリとちぎってはくっつけて遊んでいます!笑

あとは10ヶ月頃にプレゼントでもらったアンパンマンのくるコロタワーというやつ、今頃はBGMとセリフを真似しながら遊んでます😂

さかな

アンパンマンのブロック!
毎日遊んでいます!