※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
子育て・グッズ

離乳食をあげるときの椅子について、オススメのものを教えてください。ベビーラックを使っているが、子供が嫌がって泣いてしまいます。

みなさんは離乳食をあげるとき、子供をどのような椅子に座らせてますか?
ベビーラックを使ってるのですが、嫌がって泣いてしまいます。
オススメのものを教えてください!

コメント

おすすめでは無いですが、カリブのテーブル付きに乗せて食べさせてます♪
3000円くらいでした!

mei

うちは歩行器です。
歩行器の役割は一切なく(^_^;)
ただのテーブルと化してます。

かおりおり

IKEAのみたいなハイチェアでした。
掃除し易いのが1番でしたね。
うちはテーブル&椅子なので、ハイチェアがやり易かったです。
食べる時はそこ、降りたらお終いとメリハリもつけ易くて良かったです。

• かおりおり

かおりおり

今は外国に引っ越したので、2人目にはまた1から買い直しなのですが、今回はストッケのトリップトラップという高さが調節できる椅子を2つ買いました。
    5歳の息子も使ってますが、赤ちゃんにはこの椅子に付けれる付属のガードとトレイがあって、将来的にも椅子としてずっと使えるのでオススメです。大人も座れます。
    足がブラブラならずに、ちゃんと着くのが良いそうです。
    2、3歳になれば、自分で登って座れ、降りれるので便利ですよ (^^)

• 6月5日
  • かおりおり

かおりおり

さとちゃん★★さん

• 6月5日