※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
ココロ・悩み

自分の質問に返信が少なくて不安になることはありませんか?他の話題では盛り上がるのに、自分のときは既読のまま。考えすぎかな。外出できず孤独で思考が偏っているかも💦

LINEグループ

自分の問いかけにだけ返信が無いor少ないって思うことありませんか?

他の人がふった話題には大盛り上がりしたりして。
なのに自分の時は既読が増えていくだけ。

考えすぎかな。
外出れなくて孤独で思考がちょっと偏ってるかな💦

コメント

みわ

分かります💡個人のLINEは良いですが、グループLINEは嫌いです😭

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます‼️
    確かに個人だと気にならないけどグループだと人数多い分気になっちゃいますよね💦

• 4月20日
akonin

LINEグループほど厄介なものはない気がします😥
色々気遣うし…
あまり気にしない&ある程度距離を置くくらいがちょうどいいのではないでしょうか。
自分発信でいちいち盛り上がられたら、返信もしょっちゅうしないといけないし。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

今までちょくちょく会えてたのでラインでせめて会話したいなぁって思っちゃいました😣

• 4月20日
ねこちゃんにゃん🐈

あります😂
あーこのグループの中で私はどうでもいい部類の人間なんだなーと思います😂
最初は傷付きましたが、認めてあげたら楽になりました😂💦

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます‼️私もそう考えて楽になります😣

• 4月20日
ママリ

逆に、気を遣わせてない、ということで、みんなから安心される存在なのではないでしょうか😄
気を使う子だと盛り上げてああげないといけないとかありそうです😅

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます‼️私が作ったグループなので確かに話題振ることは多いかもしれません💦
    素敵なコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日