※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

子供の写真をプリントアウトしたいですが、どうしたらいいかわからず悩んでいます。全ての写真をアルバムにしたいけど、選べません。皆さんはどこでプリントアウトしていますか?

スマホに入っている子供の写真をプリントアウトしたいです。
今まで機械音痴でスマホもまともに扱えず…といった感じで、娘が生まれてからの写真を1度もプリントアウトしたことがありません😓
生まれてから今までの何千枚といった写真が…💦
最近になって下の子も生まれるしアルバムを作りたいなぁと思ったんですがなにもわからずで、なるべく厳選して作りたいんですが、これまたどれも可愛くて選べません😅

皆さんはどのようにしてプリントアウトしていますか?
ネット?お店?
なるべく全ての写真をプリントアウトしたいです😭

コメント

ネットだと安いみたいですが、画質がどうとか…批判的なコメントも見かけるので、
お店で注文しています😊💓

• みん

みん

先程調べていて、安いみたいではありますがやはり実物みてないので画質とかわからないですよね💦
    家電量販店とかのお店ですか?

• 4月16日

退会ユーザー

ですよね😵
    わたしもいろいろ調べてみましたが、実物がないと、写真屋さんのものと比べようがないし…

普通の写真屋さんです☺️

• 4月16日
みーママ

しまうまbookと言うアプリおすすめですよー!何千枚もあるとプリントアウトしてアルバム作るの大変なので私も途中で断念しました💦
しまうまbookは写真を選べば一冊の本となって郵送されてくるのでめちゃくちゃ便利です😄!!プリントアウトするより値段も安いですし👍

大体はしまうまbookでフォトブック作って、あとは厳選してプリントアウトしてます😊
しまうまプリントというアプリも安くておすすめです👍画質は低いですが😅

はじめてのママリ🔰

普通に写真をプリントするよりフォトブックにした方が安いとカメラのキタムラの方が言ってました。
カメラのキタムラの店員さんは色々やり方とかも教えてくれますよ❗