※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩方
子育て・グッズ

授乳中で栄養のある食事が欲しいが、子供に見つからず困っています。砂糖不使用で栄養があるおやつのアイデアを教えてください。

授乳中ですぐお腹が空いてしまうので
上の子に見つからないように
すぐ食べられるお菓子を1日に何回も食べてしまいます😢

お菓子じゃなくもっと栄養があるご飯とかを
食べたいのですが、
上の子がとにかく食べるのが好きなので見つからず
食べるのに必死です😭

違う部屋に行っても持っていく時にバレるのと
めちゃくちゃ寂しがりなので必ずついてきてしまいます。
家の構造上リビングから自分で出ていけてしまいます。

なにかすぐ口に入れられる栄養のあるもの
砂糖不使用とかで美味しいもの
教えてくださーい😭

コメント

みーこ1001

小さいおにぎりを作っておくとか
焼き芋を一口大に切っておくとかどうですかね?💦
お腹空きますよね😣

  • 詩方

    詩方


    ご飯食べたばっかりなのにすぐお腹空いてしまいます😭
    そうですよね…
    おにぎり作ってこそっと食べるようにします✨
    ありがとうございました😊

    • 4月17日