※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子を保育園に預けているが、先生が長時間寝かせたと思われる。夜は早く寝るが、朝早く起きるか心配。保育園での寝かし方について不安がある。

保育園が休園になってる今、父母共に休めれない職業なので1歳4ヶ月の息子を預けてるんですが…
今日お迎えに行ったら先生が「今日は抱っこじゃなくてお布団でたくさん寝れましたよ✨」って言ってくれて(先週から保育園に行き始めてお昼寝あまりうまくできてなかったので)、良かったねーと思い、帰って連絡帳みたら、
睡眠 11:40〜16:30
って書いてあって、えっ?嘘?と思いました🙀
14:30の間違いでしょうか?
こんなことありますか?😅

預けてる子少なすぎて先生様子見してそのままにずっと寝かせてたんでしょうか😅

先生たちはみんないい人で優しく本当にお世話になってるんですが🙄✨

夜も20:30には寝たんですが早朝起きないか心配です😅

コメント

ぷうたん

流石に5時間弱のお昼寝は長過ぎですよね😵14時の間違いかと💦

• さ

ですよねですよね😅
    にしても3時間も長いんですがね😅

• 4月16日
奏くん

保育士をしているものですが、おやつの時間などもあるので16:30まで寝ているということはないと思います😄
14:30の間違えだと私も思います☆

• さ

ですよね😅でも迎えに行った時(16:50)、ちょうどおせんべい食べてたの思い出してまさか…と思ってしまい😅

• 4月16日
  • 奏くん

奏くん

ん〰️、、😔
    何時間寝ていたのか
    気になりますね😁💦
    5時間も寝かせておくことはないとは思うのですが…💧

• 4月16日
  • さ

間違いだったと思うようにします笑
    起床は5:30だったのでまだマシなので良しとします👌笑

• 4月17日
ユーイノ

明日聞いてみたらいいじゃないですか?😄何?このお母さん!!って思われるかもしれませんが、和かに笑いながら、これ本当ですか?って聞くと向こうが間違っていても嫌な思いはしませんよ!?

• さ

お返事遅くなってすみません!
    たしかにちょっと確かめたい気もします!
    でも次の日から保育園がコロナのため完全休園になってしまいました🙀 謎は闇の中へ…笑 次同じようなことあったら聞いてみます😅

• 4月19日