※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

ムチムチ体型のお子さん向けに、ゆったりめの服や大きめサイズのトップスを探しています。保育園用にお手頃なお店を教えてください。

お子さんがムチムチ体型の方にお聞きしたいです🙇‍♀️
長袖のトップスはどこで購入していますか?

うちの娘は72cm、10Kg超えでTシャツは腕や肩まわりがパッツパツになってしまいます💦
普段は西松屋で買うことが多いですが、90cmでもパツパツです。

ズボンは大きめサイズの7分丈を履かせたり、トップスも半袖だったら大きめを着せたらいいのですが…

ゆったりめの服や7分丈のトップスをたくさん取り扱っているところを教えていただけるとありがたいです😭
保育園用にしたいのでお安いところだとさらにありがたいです😭

コメント

はじめてのままり

75cm.12キロです!
西松屋の90 うちの子ははいります!!ものにもよりますよね!
90 でも大きめだったり小さめだったりの服ありますよね🤣
しまむら、バースデーとか、もちろん西松屋にも探せばあると思いますよ!!🙆‍♀️✨✨✨

ひろみん

H&M結構伸びるのあった気がします!
後イオンとかに売ってる安い感じの服ですかね😂??
長袖着せにくいですよね_(:3」z)_笑