※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

入社をして1年目の旦那が嫁の知らないところで自分の同期の女の人を会社…

入社をして1年目の旦那が嫁の知らないところで
自分の同期の女の人を会社に送ってくのはありですか?
友達に聞いたら立派な浮気だよ!って言われるし
私も中々腹が立って顔も見たくないぐらいなんですが
誘ってきたのは女性の方で旦那は優しくちょっとまっててねとか言ってましたが 朝早いな?って思った日が今週あってその時だったみたいで家族の時間減らしてまで会社に送ってく意味は?
その女性は電車で行けないのか?とかイライラしすぎて涙でてきました。これ、私異常ですかね?、、、、

コメント

aiko

立派な裏切りですよね…
聞いてるだけでも腹立ちます!😨
なぜわかったのですか??

  • みーちゃん

    みーちゃん

    旦那の携帯に電話がなってちょうど息子と風呂に入れてたので
    その間に電話切れてLINEみたらこのさまです。、、、

    • 4月16日
ママリ

いや、えとっとさんが普通かと私は思います

そこまでして送る意味
足が悪いわけでもないのになぜ既婚者に送って貰うのか
旦那さんもなぜ送るのか理解できないですね…

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます。

    顔も見たくないぐらい腹が立って。
    実家帰りたくなります、、、😂

    • 4月16日
マミーポコ

おばあちゃんとか年齢がいってる人ならいいですが
若い女なら許しません。
人様の旦那に甘ったれてんじゃねえよメス♀

ほかの女のために早く起きれるなら
子供のために、妻のために早く起きれよって思いますし😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    いや、まさにそれです。
    育児舐めんなよって思いますわ🙄

    • 4月16日
ママリ

異常じゃないです!
そんな優しさいりませんよ!
嫌なら嫌とはっきり旦那さんに伝えた方がいいですよ!
相手の女性が調子のらないうちに。
1回だけそれもちゃんとした理由があるならまだしも
それが頻繁になったらえとっとさんがもっと辛い思いするだけです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    寝る前に言おうと思います。これでダメだったら離婚考えます。

    • 4月16日
ママリ

わたしもそれは立派な浮気だと
思います…
しかも1歳の息子さんとえとっとさんがいてこの時期に家族以外の人と
密室で平気で過ごすという神経も
理解できないです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    旦那バカなんだと思います。
    若いから頭ん中もまだまだでした、、、

    • 4月16日
ママリ

私は別に構わないですが、今の時期はコロナもあるし控えてほしいとは思います😓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    それもありますよね、、、ましてや子供もいるのにアホなんですかね

    • 4月16日
2児のママ🌈🧸

最低すぎます…💦😅

めい

色々謎すぎです(ーー゛)
なぜ既婚者に?しかも子供さんも居て!!
それに、今!こんな時に!!!
家族でも無いメス🐷を、なぜ送る必要???

あっ!すみません(T ^ T)腹たってしまい、メス🐷って言ってしまった!!!( ・ิϖ・ิ)っ
お口悪くてすみません(๑╯ﻌ╰๑)

まっこ

なしですね。

うちは主人の職場が近いので自転車で行けるからいいんですが、たまに天気悪い時は車で行くときもあって。
でも『職場の女の人乗せるとかやめてよね。単純に嫌だし、こういう時期なのもあるし、自力でなんとか帰ればいいんだから貴方が送る必要はないの。マジでやめてよ?』と圧かけてます💧

deleted user

私なら200%なしです!!
ありえないです😭