※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

大阪市住吉区周辺で、小児アレルギー科専門の医師を探しています。堺市、平野区、住之江、八尾、阿倍野でも構いません。情報をお願いします。

大阪市住吉区あたりで、子どもの食物アレルギーに対してしっかり診察診断などしてくれるところありますか?😭かかりつけ医で前に違うアレルギーでみてもらったら結構適当な指導だったんで、小児アレルギー 科専門の先生がいるところを探してます🙇‍♀️住吉区から車で行ける距離なら住吉区以外でも全然大丈夫ですので教えてください🙇‍♀️
堺市、平野区、住之江、八尾、阿倍野あたりでよろしくお願いします!

コメント

ママさん

子どもが食物アレルギー持ちで
阪南中央病院に通ってます✨
金曜日だけアレルギー専門の先生が来てくれてます!

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊

• 4月17日

あびこのライブの前のかじもと皮膚科おすすめです!
わたしは子供が何かあればそこに通ってますし子連れで来ている方結構いらっしゃいますよ!
先週ちょうどアレルギー検査をして説明もしっかりしてくださいました!ちなみに女医さんです!

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊ちなみに、お子様は食物アレルギーですか??⭐️採血での検査になりますよね?😅

• 4月17日

退会ユーザー

卵白のアレルギーでした!
    でも今特に食べていて症状が出ていないのでその前に食べさせておくと消えていくそうです🎵
    採決ですよ!

• 4月17日
  • ぽつ

ぽつ

早速いってきました!⭐️
    とても丁寧でよかったです😍
    教えてくださってありがとうございました❤️

• 4月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭💓
    ぽんさんのご希望されていた先生を紹介できてよかったです!
    待ち時間長い時もありますが先生は信用できると思います☺️🎵

• 4月17日
  • ぽつ

ぽつ

たしかにたくさん待ってました😊それだけ人気なんですよね💕わたし自身もお世話になりたいとおもいます!⭐️
    いいところを教えてくださって本当にありがとうございました😍

• 4月17日
スポンジ

長居の商店街にある潤皮膚科良いですよ!
子供でなく私が通ってるのですが、お子さん見てもらってる方も結構来てます😊
先生優しいですし新しい病院なのできれいです✨
今はころなでわかりませんがいつも混んでるのでネットで予約した方が良いかもしれません😅

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊

• 4月17日