※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

緊急事態宣言でましたね、新潟市の小中学校は、やすみになるんですかね?

緊急事態宣言でましたね、新潟市の小中学校は、やすみになるんですかね?

コメント

♡Riria♡

ですね💦
保育園も休園になったらどうしようかと思ってます。
来週の仕事入れてしまいました😱

• あー

あー

また休校なんですか?
    もう決まりましたか?

• 4月17日
  • ♡Riria♡

♡Riria♡

まだ決まってないみたいですね。
    どうなるのでしょう…
    心配ですね💦

• 4月17日
はるひ0111

ならざるを得ないと思います。学童開くのかな…とか、首都圏みたいに保育園は医療職とかの方だけなのかな…とか色々気になるところです。でも宣言が出ることによって、絶対に休みにならないうちの職場も3交代(1日勤務したら2日休み)になるようなので、そうなったら子どもたちと一緒にいられる日もありそうです。

• あー

あー

そうなんですね!
    私はガソリンスタンドではたらいてますが、ガソリンスタンドは休業しないですかね?
    不安で、、

• 4月17日
  • はるひ0111

はるひ0111

ガソリンは生活必需品だと思うので、休業しないでもらえると、とっても助かります。東京の休業要請される職種にも入ってないので、おそらくお休みはしないのかなぁ…と思います。

• 4月17日
  • あー

あー

わたしも仕事なくなると生活が不安で、、、首にならないといいです

• 4月17日
おはる

もう見られたかもしれませんが新潟市の小中学校は木曜日から休校みたいです💦市のHPに出てました😭

ぽむぽむ

実家が新潟で今は23区内に住んでます。
ガソリンスタンドは時間短縮してる所もありますが都内でも基本営業してます!
新潟は車社会なので、大丈夫だと思います😊

• あー

あー

ありがとうございました😊

• 4月19日