※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅での無料体験が不安。英語教材を買うか悩んでいます。他の方法があるかどうか相談したい。1才までに購入したいけど💦同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

前から子供が1才になる前に家庭でできる英語教材(ディズニー英語システム)を買おうと思っていました😣色々調べて今のところ購入に迷いはないのですが、、その教材は無料体験と言って自宅まで営業の方が来てくれて実演してくれるものがあるのですが、コロナなど考えると失礼ですが自宅に上がってもらうのが怖いです😢
結構高額な買い物なので無理体験なしで買おうか、それとも別の方法があるのか、、どうしようか迷っています💦でもやっぱり1才までには欲しいと思っていて😭
もし同じ方などいらっしゃったらアドバイス頂けないでしょうか😓

コメント

ママリ

私もコロナが心配なので無料体験お断りしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢家まで上がってもらうのはちょっと抵抗ありますよね💦

• 4月17日
まち

無料体験用のDVDとかはみましたか??
うちはまだ購入する予定はないですが、無料体験用のDVD等送ってもらいました。
営業の方に素直にコロナで家に来てもらうのは怖い事を言って、何か他に体験できる方法がないか聞いてみるのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料体験のDVDはよく見ています😊
    そうですよね😣営業の方に連絡してみます💦何かいい方法があればいいのですが😢
    アドバイスありがとうございます😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

一時間くらいはしゃべりますよ!営業のひと。たしか訪問なしでの購入はなしだとおもいます。金額が高いのでしっかり説明と確認がいるのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると2-3時間はかかると書いてありちょっと不安です😢
    無しなんですね💦オンラインとか何かあればいいんですが😭確かに高いですよね💦私も受けないで買うのはかなり不本意です😢ただコロナは怖いし、でも1才までにはと思ってたので収束するのを待つといつになることやらって感じですよね😣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリーバッグでいらっしゃいますよ😂
    一時間くらいかな?契約書にサインしなきゃだし、説明したひとにマージンがはいるから来るんだとおもいます

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリーバッグ!凄いですね😂営業さんには歩合は絶対付きますよね😅
    きっと教材自体はいいとは思いますがあとは親の頑張り次第だなとは心しております😂💦

• 4月17日
はじめてのママリ

先週来ていただきました。当日購入決めましたが、1時間半で帰られました⭐️現物持参いただき、パッケージの説明も受けたからこそ、購入できたかなぁと思います。当日購入特典もたくさんありますが、多分訪問受けないと貰えないかと…夫婦で医療従事者なのでコロナに対する緊張感が他の方より少ないのかもしれませんが、きていただくメリットは大いにあると思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実際に説明などを受けたほうがいいですよね💦連絡してみたところ家の庭のガーデンテーブルで話をしてくれるとのことでした😢医療従事者の方なんですね、、毎日本当にありがとうございます😢購入はほぼ自分の中で決まっていたので直近のお話聞けてほんと良かったです😭とても参考になりました✨ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月17日
ももりん

買うことが決まっているなら
手短に手続きだけしてもらってはいかがでしょう?
購入後、ファーストステップという説明会の機会や
ホットラインで使い方を教えてもらうこともできます。
パッケージがたくさんあるので
話が長くなるのです。
こちらで調べてパッケージ決めておいて
ぶれなければ、すぐに終わらせれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手短にということで伝えてみました😣1時間ほどで済ませてもらえるそうです💦自分の中で最高でミッキーパッケージだろうなと決めているのでそれも言えそうなら話してみます😢なるほど、使い方も後日教えて貰えるんですね😭✨詳しくありがとうございます😭

• 4月17日
  • ももりん

ももりん

1ヶ月以内の追加購入なら差額で購入できるそうなので、使ってみて追加購入するのもアリですよ😊

• 4月17日