※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーリー♡
お仕事

妊婦の歯医者勤務について相談です。コロナ対応で予約が減り、産休前に無事働けるか不安。子供の保育園も心配。早く終息してほしいです。

歯医者で働いている妊婦さんいますか?
仕事はどうしてますか?お休みしていますか?
私の地域ではコロナが出ておらず患者さんも普通に来ます。
前よりは予約が減った感じはあります。
産休はお盆明けから入ろうと思っていましたがそれまで無事に働けるか、、、
でも働かないと上の子たちの保育園も退所なるかもしれないですし、、、

とにかくはやく終息してほしいです。

コメント

ママリ

歯科衛生士してましたが
患者も減り、人でもあまり必要無くなったタイミングで辞めました😢
院長も理解ある方なのですぐにやめさせてもらえました。

cocoa

妊婦ではないですが、小さい子いるから心配です。
歯科衛生士が1番コロナなりやすいですよね!
顎まであるフェイスガードしてます。
そのくらいしないと怖くて💦

初マタ

歯科で働く妊婦です。
パートで育休とる予定です。日々恐怖が増す一方なので、勤務時間減らす方向です。感染拡大はされてない県ですが、意識の低い患者さんが多いように思います😭