※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで不安。旦那の仕事減収。話すと負担かかる。夜眠れず。

コロナ疲れです😢😢
つらいです。
コロナのことを考えると辛くていれません。
娘にかかったらどうしよう。旦那にかかったらどうしよう。

旦那の仕事も給料減で生活できなくなります。

不安しかありません😢😢😢😢

旦那にこの不安を話したいのですが、
仕事がなくなり、しんどい思いをしているのは旦那です。それでも家では明るく娘に接してくれているので、
私がお金のことを不安と言うと、もっと悲しい思いをさせてしまいます。

不安で辛いです。
夜もドキドキ動悸がして寝つけません😭

コメント

三姉妹mama

私も不安しかないです
SNSみたり、ニュースみたら
怖いことしか書いてない。

2022年まで続くとか言われて
いてこの先どうしたらいいかわからないです。

考えてもキリがないですが
不安です

mon

私もです。全く一緒です。

夜に抗不安剤を飲まないと寝付けなくなってしまいました、、

もぅ本当どうなっちゃうんでしょうね、

コロナ前の生活が本当に幸せだったと泣けてきます。
毎日毎日除菌に疲れました。
感染者数が減ってくれれば安心材料になるのですが、、

毎日医療崩壊やら、海外の恐ろしい映像、芸能人がなったニュースばかりで
コロナになる前にうつ病になりました。
ワクチン出来るまでは、安心して生活できないです、

ままり

私も一緒です 。

今もドキドキして動悸するし
吐き気がきそうであくびもたくさんでます🤦🏻‍♀️

昼間は本当にニュースばかりで
コロナばっかり、、
なので テレビつけてません🤦🏻‍♀️

るんるん

旦那さんに気をつかわれてて優しいなぁと思います。
でも溜め込むのも良くないので不安を二人で共有して話したらお互い少し楽になりませんか?
それでRままが心の病気とかになったらいけないので、楽しい音楽を聞いたり、お友だちとライン飲み会とかしたりして、気を紛らわすしかないですね。
あまりネット等で検索すると余計こわいので、必要以上に見ないのも良いと思います。
皆で乗り越えていきましょう!!
私も考えたらきりがないです(T_T)