※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

旦那と離れる4ヶ月間、出産まで会えない。元気づけるプレゼントや手紙のアイデアが欲しいです。

里帰りや、何らかの理由で旦那さんと遠距離の方、何か定期的にプレゼント🎁?とか手紙とか(笑)送ってますか❔🤗アイデアください🙏
今回コロナの影響で、4ヶ月ほど離れます😢
会えるのは3ヶ月後の出産予定日のみです😿
旦那も子供と会えなく一人きりで辛いと思うので、何か元気のでるものあればと思ってます🤗❤

コメント

ほのか

出産で四ヶ月会えなかったときは、毎日動画か写真送ってました!
でも、ほにゃんさんなら日常的にされてそうですよね。。。🤣

プラスアルファーでするなら、手形足形アートですかね?子どもとママの手形使って作品作って、お手紙書いて。後は、沢山の食品送ります。うちのパパは辛子明太子好きなので、ネットで注文して自宅に送りました。食べたい分だけ冷蔵庫に入れてたら解凍されて、次の日には食べれるので、ご飯のお供に喜んでくれました。
あとは、甘いもの好きなのでおやつ大量に送りました!
ほにゃんさんのパパの好きなもの何ですか??

• ほにゃん

ほにゃん

ありがとうございます!
    毎日送っています🤗
    なるほど!手作りで足型アートいいですね😘
    うちは甘いものより、オカズになるものが喜ぶかもしれないです😉定期的に送ってあげるのいいですね✊
    アイデアありがとうございます💓

• 4月16日