※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

毎日寝る前に大好きなお父さんにお手紙を書く4歳の娘(*´ω`*)明日からお…

毎日寝る前に大好きなお父さんにお手紙を書く4歳の娘(*´ω`*)

明日からお父さんが在宅勤務と聞いて、お父さんがお仕事しやすいように二階のお掃除するの!と今日一日拭き掃除に掃除機に頑張ってました(*^^*)

おやつ作ったらLINEしてお返事が来たら持って行ってもいい?
お仕事中には二階に行かないから終わったら降りてきてね(о´∀`о)
となんか健気な娘に旦那がキュンキュンしまくってる(´ー`)笑

思春期とか旦那耐えれるかなぁ〜( ̄∀ ̄)笑

今日もお部屋のお掃除の話LINEしておいたからなんかお土産買って帰ってくるのかなぁ〜嫁はありがたく便乗させてもらいます…ケーキがいいなぁ(*´ω`*)笑

コメント

らぱん

うちの2歳児に娘さんのお父さんに対する気持ちわけて欲しいです。

• のんたん

のんたん

下の子が生まれるまではお父さんそんなに好きじゃ無かったですよ(´ー`)笑
    産まれてから上の子をよく旦那が見てくれたので今ではお父さんっ子になってます(*´ω`*)
    らぱんさんも今コロナで大変な時期ですけど、無事にお子さんが生まれることを祈ってます!
    コメントありがとうございました😊

• 4月16日
ゆぴまま

可愛いですねー😍💕
ほっこりする😊
私の娘もお父さん大好きになってほしいなー✨

• のんたん

のんたん

旦那様が強いメンタルの持ち主ならきっと娘さんがお父さん大好きになるはずです😘笑
    うちの旦那は嫌いって言われてもお父さんは大好きなのになぁ〜ととても強いメンタルの持ち主です(*´ω`*)笑
    お父さんっ子になるとこっちも見ててほっこりします(*^^*)
    娘さんもお父さん大好きっ子になりますように♪(´ε` )

• 4月16日