※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょっこ
妊娠・出産

37週の妊婦です。家で過ごす日々が続き、産休中にやりたいことができず悲しいです。同じ周期の方、どうしていますか?気持ちは大丈夫でしょうか?

明日で37週1日目になる者です。

肋骨痛、恥骨痛、下腹部痛など毎日あり、コロナの影響もあり、最低限買い物など外出する以外は、家の中で過ごしています。
やっと先月で産休に入って、最後のしたい事、行きたい所やりまくろうと思ってたのに出来なくて悲しいです。

同じ位の周期の方、皆さんどうされてますか?
気の持ちようですかね?

コメント

な

私も今日から産休に入り…
仕事で出来なかったこと…
今日掃除洗濯しまくってます(ง •̀_•́)ง
本当は赤ちゃんのもの
ゆっくり買いに行ったり…
上の子と過ごす時間多く取ろうと
色々考えますが
どこも行けず…気分下がってます…
けどコロナになるよりは…いいのかなと
自分に言い聞かせてます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• ひょっこ

ひょっこ

今日までお仕事お疲れ様です!!通勤するのも怖かったでしょうに、ゆっくり休んで下さい!

そうなんですよね、赤ちゃんの買い物もネットで揃えないとなかなか難しいですよね…
    最近産まれた赤ちゃんも感染してたっていうニュースもあったので、心配だから、引き篭もり大事ですよね!

• 4月16日
みっさん

ホントですよね😣
私も出産前に友達と会う約束全部がキャンセルしてしょぼくれてます💦
でも、こんな中妊娠中で働いてる人もいるし、医療者の人は危険と隣合わせで業務に当たっているので、それに比べたらお休みを頂けているだけありがたいんだといいきかせてます💦
全てコロナのせいですけどね!😤

ふさぎ込んでてもこの状況は変わらないので、前向きに生きてくしかないです🥺がんばりましょう〜😂

私も身体中痛くて動けません泣
かといって痛過ぎて寝れもしません😭座ってても痛いし横になっても痛い仰向けも痛い😭😭😭……
産休ってもっと動けるものかと思ってましたよね…
ただただ1分1秒痛みに耐えてるだけの日々です…

• ひょっこ

ひょっこ

私よりも体調が重そうですね…
    この周期までいくのに、早かったですか?それとも遅かったですか?

周りの人は、大分前の話ですが9ヶ月でディズニー行った人居ました💧
    元気な人羨ましいですね。

早く元気な赤ちゃん産まれて、痛みが治りますように祈ってます!

• 4月16日

退会ユーザー

めっちゃくっちゃ長かったです😭…… 絶対遊園地とか無理ですね💦ひっこさんもお身体大事になさってくださいね💦お互い頑張りましょう✨

• 4月16日
ひょっこ

私も友達と会う約束やお出掛けの予定も無くなりました…
産まれたら、周りに見に来て欲しかったけど、それも難しそうです💧

でもそうですね、皆休みたいけど、働かないと保証が無いとかニュースで流れてる中で、産休や育休でお金がいただけるのだからとても有り難いですよね…
贅沢な悩みでした😢

今は赤ちゃんを元気に健康に産むべく邁進します!

ひょっこ

みっさんさんへのお返事だったのですが、間違えてここに載せてしまいました😢